SSブログ

肩甲骨のストレッチ

少し前から、
特に、肩甲骨のストレッチをしています。
不整脈と言われていますが、
それがちょっと、気持ち悪いのです。

そして、不整脈が起きた時に、血圧が上がっていることが解り、
「倒れませんよ~」
と、言われながら、
それが5回に1回飛んでいると言われると、
フワ~となる事も。

年齢の変わり目というのは、
人、それぞれですが、
色んな事が起こります。

私は、薬がなかなかうまくいかないので、
降圧剤ではなく、今回は、心臓をリラックスさせる薬をと‥。

副交感神経を優位にさせることが出来れば‥。

時間が出来れば肩甲骨のストレッチをしています。
相当、眠たくなります。
同じことをやっているお客様も、
「眠い眠い‥」と‥。

血圧の安定、脈の安定、
それから、不整脈の不快さを
今はあまり感じなくなっているのですが‥。

ただただ眠たいのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細かい反射区犬が便秘気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。