SSブログ

細かい反射区

足の甲を、
火傷していたという事もありますが、
最近やっと
細かく細かく、足を揉む事が出来るようになりました。

足の裏は揉めてたのですが、
火傷をしていた足の甲、指の方まではなかなか‥。

季節の変わり目もあり、
足もみのメンテナンスが出来ないと、
結構、体が辛い時もありました。

ストレッチをしたりと、
出来ることはしていたのですが‥。

それでも、肩や首、腰も、
そして、怠かったり眠かったりと‥。
自律神経が崩れ気味になり、
血圧が上がったり、不整脈を指摘されたりと‥。

久しぶりに、指の方まで細かく揉んでみました。
かなり痛いのです。

特にこの時期は、老廃物が溜まりやすいので、
また、きちんと揉んでおかないと‥。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痩せやすい肩甲骨のストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。