SSブログ

花見

今年は、結構暖かい気候で、桜を見ることが出来ました。
もう満開‥。

例年通り、
愛犬ココちゃんと
近くの公園に行って来ました。

焼酎を1本持って、
少しおかずを持って行ったのですが、
平日の昼なのに、人がいっぱいで
あまり桜が見えない端っこの方に座ることになりました。

この時期になると、感慨深い気持ちになります。

卒業や入学準備、社会に出たり、移動や引越し。
引越しの予約が取れないと言っていたお客様もいました。

夕方には、地元の中学校の吹奏楽の定期演奏会に行って来ました。

娘も、中学高校と吹奏楽だったのですが、
中学の定期演奏会は、
東北の震災の影響で中止になってしまい、
見ることは出来なかったのです。

7年経って、
中学の卒業生達の、最後の演奏に便乗させて頂きました。
胸がいっぱいになって、とても感動してしまいました。

大人になってしまうと、
なかなかこんな思いは出来ないような気がします。
感謝の気持ちです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体感温度解毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。