SSブログ

体感温度

気温差が激しく、体が辛いと言われます。

私も今回は、怠いと感じたりしています。
血圧が上がっている日もあります。

血圧が上がっている時は、
気温に関係なく、
寒いと感じていたりします。

気温差の話だけではなく、
自律神経の乱れも関係しているのだと思います。

手足だけが冷えていたり、
みんな寒いと言っているのに、暑いと感じていたりします。

お客様も、滞りを感じる事も多いらしく、
「この辺が詰まっている気がするんです」
などと、言われたりしています。

この時期、冬の疲労もある為、
怠くなり、眠かったり、自律神経も乱れたりしやすいのです。

毎日、着るものに苦労します。
暖色系は、2~3度、体感が上がると言われます。

冷えるところに、暖色系を入れても良いと思います‥。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定年後花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。