SSブログ

定年後

先日、2年ぶりのお客様が来られました。

「ここに来ると、好転反応が辛くて‥」
と、言われたのが最後でした。
「次の日が怠くて怠くて‥」
と‥。

もう来られないのかと、思っていたお客様だったので、
連絡が嬉しくて仕方ありませんでした。

久しぶりのお客様は、
「仕事を始めたんですよ!メンテナンスに来たんです」
「正直、好転反応あるから、どうしよう‥と、悩んだんですが‥」
「明日と明後日が休みなので大丈夫です!」
と‥。

嬉しくて、色んな話をしてしまったのです。
「主人の定年後が楽しみなんです。後、10年ちょっと」
「だから、主人にもずっと、健康に元気でいて欲しいんです」

私も、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

「またメンテナンスに来ますね!」
笑って帰ってくださいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火傷をする体感温度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。