SSブログ

火傷をする

約一ヶ月くらい前に、
左足の甲から足指先にかけて
熱湯をかけてしまいました。

思ったより重症化してしまい、
治るのに結構時間がかかってしまいました。

一週間くらい前に、やっと痛みがなくなり
普通に歩けるようにました。

足もみのメンテナンスが出来なかった事もありますし、
歩き方も変だっただろうし、
色んなところに、変な力も入っていたのでしょうし。

火傷の痛みがなくなったら、
あちこちが不調なのです。

肩や首や背中までもパンパンですし、腰は痛いし、
血圧まで上がっています。

ちょうど、2年ぶりの健康診断だったので、
数値を確認することにもなりました。
また、自分のメンテナンスに力を入れなければ‥。

数値的には、内臓は問題ないと言われました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足首周り定年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。