SSブログ

皮膚のトラブル

毎回、夏の始めは、
暑くなってきても
「まだまだ‥これくらいなら‥」
と、冷房を入れないで、
いつも少し頑張ってしまいます。

多分みんな、そういう所があるのだと思います。

今回の、特に酷い暑さと天気のせいか、
汗疹が悪化してしまい、
なかなか治らなくなってしまいました。

いつも汗疹は、夏の最初の頃にパラッと出るのですが、
冷房を入れ始めるとすぐに治っていました。

それが今回は‥。

免疫力が落ちてしまったようです。

そして、もうすぐ夏も終わりに近づくはずですが。

季節の変わり目などに、
私の、必ず左目が腫れてしまったりするんですが、
今回は早い段階で腫れてしまいました。

夏の疲労が多かったのでしょう。
食べ物を気をつけるにも
食欲がイマイチのような‥内臓も疲れてしまって‥。

こんな時は、足を揉むととにかく痛いのです。
老廃物を出せていないのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物の価値犬の具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。