SSブログ

休む

「ゆっくりと休んで下さい!」
とは、よく言っていますが、
なかなか難しい事です‥。

お陰様で、
お店を始めてから、
7年目に入らせて頂きました。
お店を始めるよりも前からのお客様もいます。

当たり前の事なのですが、
みんな一緒に年を取っているのだと、
最近、特に感じる事が増えてきました。

色んな事に関わらせて頂いています。

体調やホルモンのバランスもあると思いますが、
何かのきっかけで、
あんなにタフに動き回っていたお客様が、
動けなくなってしまう事があります。

仕事を休んでいても、
罪悪感を感じるらしく、
なかなかゆっくりとも出来ません。

「ゆっくりって、何をしたらいいんだろう‥」

体も変わりめだったりとか、
色々あると思いますが、
本当に休んで頂きたいと、
切に願います。

必要な時間です‥。

ゆっくりとした呼吸が苦手な場合が多いので、
胸をひらいて
深呼吸をしてみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関節の可動域梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。