SSブログ

花粉

私は、何年かに1度、
花粉らしきものが鼻の奥の粘膜に付き
なかなか取れない‥と、
苦戦しているうちに、
炎症を起こしてしまいます。

これは、そのペースで免疫力が落ちてしまっているのだと‥。

現に、忙しいと言いながら、
3週間、足もみをさぼった結果、
こんな事になってしまったのです。

慌ててメンテナンスを始めるのですが。

「風邪ですか?花粉ですか?」
と、言われながら一週間。
やっと、落ち着いてきたようです。

花粉症の酷いお客様が、
「今回、免疫力が上がっていると思うんです」
と、話してくれたので、本当に反省です。

メンテナンスを続ける事が大事だと解ってはいるのですが‥。

そして、そんな時の足もみは結構痛いのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

硬い耳|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。