SSブログ

犬にビタミン

ココアの便が、結構出づらい時があるので、
やはり、試行錯誤しています。

野菜を多くあげたり、
食物繊維を意識したりと、
色々と考えたり実践したりと‥。

抱っこすると、
結構お尻が痩せてしまっているので、
「やはり、年を取ったんだな~」と。
筋肉もまだ付くかな‥などと考えたり。

先日、レモンの蜂蜜漬けを手に入れたので、
「これは、ココアにどうだろう?」
と思い、色々と調べていました。

犬は(猫も)、若いうちはビタミンを肝臓で作れるらしいが、
年を取ると、
ビタミンを体で作れなくなると‥。

足りない栄養を足していかないと‥と言う事です。
お客様からは、
「人参が良いですよ!」
と、教えて頂きました。

ビタミンは、免疫力を高めたり、
腸内環境を整えたり、老化予防などにも役立ちます。
癌や副流煙などにも‥。

因みに、はちみつは火を通してからで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り物の価値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。