SSブログ

平成も終わり

年が明け、また本年も始まりました。

平成最後の〇〇と言うニュースが
昨年からよく聞こえてくるようになりました。

今では、珍しくなくなりましたが、
初めて、平成生まれのお客様が来られた時はビックリしたな‥
などと思ったりしています。

本当に沢山の出会いも別れもありました。

「良いお年を‥」
と、昨年の暮れに、
まだ30代のお客様と挨拶をしていたら、
「この挨拶も何回目でしょう‥」
等と言われて
とても、感慨深い気持ちになってしまいました。

平成最後の
「良いお年を」でした。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕の疲労硬い耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。